RCV


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001 2014/11/05(水) 07:33:51 ID:omgZfKtSCA
見せつけられるのはいつも後姿になりそう

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002 2014/11/05(水) 10:31:21 ID:269m6OqviU
これかな?

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003 2014/11/05(水) 10:34:27 ID:269m6OqviU
・・・・・・・・

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004 2014/11/05(水) 10:39:38 ID:rG2mjzLnSg
、、、、、、

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005 2014/11/05(水) 10:42:40 ID:269m6OqviU
・・・・・・・・

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006 2014/11/05(水) 12:44:50 ID:xUfNtUOeXU
1500マソエソ程度ってマジっすか…

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007 2014/11/05(水) 17:10:58 ID:Rxy5SC3EqI
これ公道仕様なの?
サイレンサーが細いけどこれで騒音規制クリアできんのかな?

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008 2014/11/05(水) 17:37:43 ID:.lYaYamIAw
ミラー超邪魔w

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009 2014/11/05(水) 18:41:54 ID:CdTLbIguMw
V4か。VTR1000SPと変わらないか

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010 2014/11/05(水) 19:01:35 ID:omgZfKtSCA
他所でバイクのこと知らない奴がRC213Vのレプリカなのにミラーが変なところについてるとか
シートは高すぎて辛そうとか言ってて草はえたわ
ホンダの本気度がわかっていないやつ多すぎる

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011 2014/11/05(水) 21:59:43 ID:3.CH83NVH6
ホモロゲマシーン??

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012 2014/11/05(水) 23:37:12 ID:896C.C0jTs
かっこわるー。
ホンダのデザインって なんでこうも野暮ったいんだろう。
サイドビューなんて 間延びして見える。

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013 2014/11/06(木) 01:01:30 ID:LREBhgsL8Y
これで八耐に出る気満々だね。

サーキットのロングストレートで伏せている姿勢に最適化されたミラーが、
公道を走る事を殆ど想定していない事を物語っている。

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014 2014/11/06(木) 01:28:00 ID:vdBmkCHRuo
ホモロゲ取るのって何台だっけ1500?3000?
値段はやっぱり手が出ない、出せない価格になるんだろうけど
海外ではマルクレプリカってことでクレイジーってことで盛り上がってるけど
しかしこれってオーリンズのフロントサスだけで軽自動車買えるんちゃうの

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015 2014/11/06(木) 04:32:34 ID:LREBhgsL8Y
>>14
サスの値段だけで13000ドルらしいね。
買うのは(買えるのは)世界中に存在する関係企業のドラ息子連中だと思うから、
資金環流スキームとしては問題は無いんじゃないの?

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016 2014/11/06(木) 04:48:15 ID:x0J17oC2gM
市販する以上はホモ向けマシーンこそニケツ仕様にしろよ

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017 2014/11/06(木) 05:11:30 ID:vdBmkCHRuo
>>14 やっぱり高いね


2015 Honda CBR1000RR Firebladeとは違うのに勘違いしてR-1とかと比較してスタイルが悪いと言っている人が多いみたい

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018 2014/11/06(木) 07:32:09 ID:tmUIdg23jg
>>13 名無しさん 2014/11/06(木) 01:01:30 ID:LREBhgsL8Y
これで八耐に出る気満々だね。

サーキットのロングストレートで伏せている姿勢に最適化されたミラーが、
公道を走る事を殆ど想定していない事を物語っている。


ちょっと よく分からないので 誰か 教えてほしいのだが、
上記のコメントは
「そのミラーは むしろサーキットで使うミラーであり、公道で使うには不便である。」と
いう意味なのかね?

ミラーは サーキットでは 取り外すものと 思っていたのだが。。。。

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020 2014/11/06(木) 09:55:56 ID:E///7JiquI
[YouTubeで再生]
・・・・・・。

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021 2014/11/06(木) 10:26:23 ID:y90h7lg.Is
ホモの毛を買うということはその企業やチームを支援するための寄付みたいなもの

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023 2014/11/06(木) 16:07:08 ID:B/qMvRLh6A
通常のカウルマウント・ミラーの場合、カウル内側にミラーを保持するフレームが必要だが、
ハンドル・バーエンドのミラーは、レースでミラーを外し、不要、重量UPになるそのフレームを端から削除するのが目的だと思う。
(一般的なボディマウント・カウル車はヘッドライトとメーター、ミラーをセットでサブフレームに固定するが、
ミラーやメーターの振動ブレを防止する為、そのサブフレームが結構ゴツイ)
また、通常のネイキッド・バイクがマウントする位置だと、カウル側ハンドル切れ角に影響するのでそれも避けたかったと思われる。

いずれにせよ、後方確認が非常にしにくいミラーであるのは事実で、
トップスピードで大きな空気抵抗(減速要因)になるミラーはレースでは不必要な付けたくない装備かと。

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024 2014/11/06(木) 18:07:38 ID:ixh3WPItiI
どうせならカーボンブレーキで。

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025 2014/11/06(木) 20:43:11 ID:aPZ/ToOKWs
>>23の補足
本RCVでもヘッドライトとメーターを保持するサブフレームは存在するはずなので、
サブフレームの「削除」ではなく、「小型化(=軽量化)」と言うのが正しいかと。

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026 2014/11/06(木) 21:50:18 ID:..DTbWU/E.
コレ公道を走らせる気なんか全く無いだろ?
最初から取る前提でミラーなんか価格からすればカーボン製にして当然なのに
空力や軽量化なんか一切無視のデザインの樹脂だし
ライトはラムエアダクトの位置で取ってくださいと言わんばかりの位置
リヤのナンバーステーもボルト留めでブレーキランプも適当にLEDつけてるだけ
でもホモロゲだったらコレくらいのやっつけ仕事で保安部品付けただけってのが
逆に男らしくて良いけど

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027 2014/11/06(木) 23:12:21 ID:3WuWOoTDsU
カーボンのフルカウルこけたらおいくら?(¥_¥)

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028 2014/11/07(金) 00:01:30 ID:MTJqpgflLU
ミラーはちやっちい安物です
ヘッドライト裏からエアクリーナーボックスまでカーボン製のダクトがありますね
ライトが蓋しちゃっているように見えます

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029 2014/11/07(金) 01:17:05 ID:d97QSqQPZg
>>27
参考までに、DUCATI1098Rのドライカーボンシートカウルが60万円って、乗ってる人が言ってた!

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030 2014/11/07(金) 03:13:40 ID:UBpEj5L38E
なんといか、まあ、軽量化云々が聞きたかったわけではなく
サーキットのロングストレートで伏せている姿勢に最適化されたミラーって、
サーキット走ってるときに なんでミラーがついてるの??
と 疑問に思ったわけさ。

ま どうでもいいけど。

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