レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2014/10/29(水) 13:08:42 ID:ezzdkYaAxk
毎日、毎日、欠かさずに、ここに来ては空で下げ続けたり面ライダーの
違う画像を貼り続けたりを延々と続けるネット中毒患者、このスレに
執着し続ているような数人が、せいぜい数日に一回程度、書くか書かないか
の私に向かって「ここがお前の心の拠り所なんだろう」だってさ(笑)
来るなと言っても勝手にやって来て、どっちが依存しまくってるのか?
何かのギャグでしょうか?(笑)
本当に客観性が欠けてしまっているのですね
まあ、そうでなかれば明和のバイク板に常駐して何年も嫌がらせを続けるなんて
無駄で異常な行動はとりませんわな
ここで他人に一方的に罵声を浴びせて、何かと戦って勝った気になっていないと
平静が保てないような精神状態なのでしょうね

さて、そんな話よりバイクの話をしましょう!
85年型のTLM200をゲットして持ってきましたよ!
とりあえず数ヶ月はこれで基礎を練習しつつ、もう少し新しいマシンの目星を付けるつもりです
この歳で新しい何かを始めるって新鮮ですね
初めてトランポやマシンを揃えた20代の楽しかった頃を懐かしく思い出します
いやー、楽しみです!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿