レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2015/06/18(木) 12:43:35 ID:UaRfqHUD/U
RALLYのスレが荒らしを誘導する書き込みのおかげで悲惨に埋めつくされたので...。
結論としては...「ナシ」ですね。
簡潔に言って、ガワの豪華さに比べてベース車のスペックがラリー仕様のそれとしては物足りなさすぎ。
ただし、
林道ツーリング主体で単気筒はむしろ利点で普通のオフ車のスタイルじゃ不満の人 とか
大型アドベンチャーモデルをワザワザ狭い林道に持ち込んでオフ性能が無いからダメだ とか、
バイク屋で整備士の仕事をやってましたんで、二輪業界の利益がどうのこうの とか
通勤で年間300日2万kmバイクに乗ってるからそれ以下の走行経験ない人から意見はされたくない とか
新型バイクの存在意義は国内マーケットのセールスに有る とか
あふりかついんていいばいくですね。でもぼくはCRF250RALLYがいいなぁ〜〜〜♪
などと、『CRF250RALLYはラリー仕様レプリカの車格が有るか?』と言うスレの趣旨を理解できないって人になら「アリ」でしょうね。
でもたぶん買わないし乗らないでしょうけど...。

そのほかの皆さん色んな意見をレス頂き有難う御座いました。
もしも、このCRF250RALLYが正式発売になった暁にはどなたかレポート御願いしますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿