レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2015/05/09(土) 20:12:35 ID:rfWOAyJvhU
1980年代前半から2000年代末にかけて魔改造対象車の元祖、名車ホンダ トゥディとスズキ GN125など
後に名を残す本格的な大型車キラーバイクを各メーカーが次々に発売し、日本に空前の原付魔改造ブームが沸き起こったと聞いております
80年代前半から国を隔て現在では中国で生産される誉高い二種原付から90年代の本格的な原付トレール車CRM50での豪快なアクセルターン
現行車への過渡期として闇を切り裂く三つ目のヘッドライトと恐れられた伝説の大型車キラー 赤いトゥデイ
それぞれの時代で当時乗っていて40km/hで警察に捕まった苦い思い出や当時の勤務先の二輪販売店でのやるせない日々、
現在のレストアで使った部品や費用の情報など諸先輩方のお話が聞きたくてスレ建てました
諸先輩方から最近、古いトライアル車に興味を持ったという方まで、よければ語ってください

※このスレ内でのビンテージ魔改造原付乗りの定義
1966年(20年前)までに製造、誕生された中年ライダー及び原付一種および二種魔改造マニアを「ビンテージ魔改造・ライダー」として定義します
1975年以降の比較的若い世代や改造車が嫌いな方、大排気量車や海外製などの高価な車輌、最近の新型車両などは対象外で、
当スレ対象者の購買力で買えない車輌は扱えませんのでご了承ください
ビンテージ魔改造ライダーに関係のないレス、個人へ対する誹謗・中傷レス、他スレでの怨恨を当スレに持ち込むレスは削除・アク禁要請の対象となります
以上のルールにご承諾頂ける方のみ、当スレにご参加ください
明和水産の利用規約を厳守しましょう!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿