レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2015/04/29(水) 23:00:15 ID:/UZDvguJis
言い残したことをいくつか・・・

>そのジャンク中華はちゃんと修理して短期間で3万キロ以上も
>大きなトラブルなしで活躍してくれてるけどね
そりゃ「『(自称)知識も経験もある元整備士』が修理したバイクがトラブりました」って書けないよな。

>このCRFにしてもそうだけど、日本製、欧米製以外のバイクはダメという
>古い観念はいい加減に捨てたほうがいいよ
タイやインドならともかく中華は「無し」だわ。

>それに比べたら縮小しきった日本の二輪市場なんてゴミみたいなもん
もうバイクに乗るのをやめてしまえよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿