レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原付2種でツーリング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2014/09/08(月) 21:58:29 ID:Y65CuHtvHo
>>151さん、同意です。
 私も 車種の大小に関係無く、追い上げて来れば譲り 譲られれば答礼しています。

 中には こちらの方が小さいと見れば、意地でも前に出させまいとする輩も居ますが
そんな人ほど、何が好きで乗ってるの? と思うくらいに ヘナチョコですね。

 実際には ちょっと失礼だったかな? と思う抜き方をしてしまっても、先の休憩地
などで会えば、殆どのライダーが気さくに「速いね」などと 話かけてくれます。

 排気量や 絶対速度の優位性で 豪語する輩は、ただの カタログマニアですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付2種でツーリング

レス投稿