レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原付2種でツーリング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
151 2014/09/07(日) 21:29:53 ID:QajINheulk
俺も原2でツーリング行くけど、後ろから迫ってくるバイクが来たら左によって先に行かせる。
追い抜く時、大型乗りは必ずと言って良いほど左手上げてサンキュー・サイン出すね。
逆に、普通2輪クラスは殆ど出さない。何でだろうね??
ピンクナンバーの原2をバカにしてるのかな?

そんで、その先のパーキングではリッタークラスの駐車列に入り辛いから端っこの空いた所に止めるけど
バイク降りたら、大型乗りは結構フレンドリーに話しかけてくるんだよね。

そうして原2ツーを満喫したら、たまにもう一台のカワサキのリッターバイクでかっ飛ばす俺です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付2種でツーリング

レス投稿