レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2014/08/19(火) 22:36:02 ID:dgb6m5sA0U
>>54 >>59
確かにダート出身者はオフはもちろん、オンもそれなりに速いけど
ロード出身者はオフロードコースの比率が高すぎると慣れない分、不利に
なりすぎて不満が出るからバランスとってるって感じかもしれませんね
そう思ってからアメリカのモタードレースなんか見てみると、これが結構
大きな連続ジャンプあったりバンクコーナーあったりで日本よりオフが大めでした(笑)
こりゃ単にロードコースとオフロードコースを併設できない日本のサーキット事情とかが
主な理由かもしれませんね
しかし、やはり昔のロード、ダートラ、モトクロスの各コースがそのまま組み合わされて
各ジャンルのトップライダーが本気でぶつかりあってたスーパーバイカーズの方が見てて面白いなぁ

>>61
>>58は私の以前の書き込みを誰かがそのままコピペしただけですよ
まあ、このスレが50まで行こうが100まで行こうが荒らし行為を理由に止めはしない
というのは、そのままですがね(笑)
普段、君が自演しまくってるから相手も同じように自演する筈だ!とすぐに思い込むんじゃないですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part4

レス投稿