レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2014/08/16(土) 20:10:14 ID:gxTOOm4S7U
>>32
一人で延々と空アゲしてる基地 害はほっておきましょう
盆休み前から何日も続けて一日中、張り付いて朝も昼も夜も数時間置きに延々と空アゲしてるけど
仕事してないのかね?
まあ、スレのPartが無駄に早く進むだけで特に何の害もないので、ほっときましょう(笑)

スーパーバイカーズ凄いですね
今のモタードはオフロード部分が少なくてロード出身のライダーに有利すぎる気がします
80年代のスーパーバイカーズの時代のほうが走りも激しいしマシンも多種多様で、見てる分には遥かに面白いですね
なんで今のモタードはオフロード部分が殆どフラットな上に、あんなに短いのかね?
やはりダート出身のライダーに勝てないから?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part4

レス投稿