バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2015/01/14(水) 10:38:32 ID:7tmp.S5C7U
>>55
君が俺の仕事を爆笑出来る程の高給取りだってのは分かったけど
世の中の多くの汗水たらして働く人を敵に回したぞ(笑)

>>56
悪いけどバイク以外にも多趣味だった事もあり若い頃から出会いには事欠かなかった
今も仕事上、常に多くの女性が周囲にいるので上手く楽しくやってる
女と話するだけで金払うとか意味不明すぎてキャバクラさえ自分から進んでは行かないよ
まあ、その状況で独身のまま40過ぎたのは確かに情けないね(笑)

>>47
ハーレー乗りは「バイク乗り」じゃなくて「ハーレー乗り」という別の種族と思っていい
彼らの大半は心の底では「バイクが好き」ではなくて「ハーレーに乗ってる自分や仲間達が好き」
いわゆるバイク好きとは明らかに客層が違うし、多かれ少なかれ選民意識を持ってる
自分達は普通のバイク乗りとは違ってワイルドでお洒落でハイセンスな仲間だぜ!みたいなね
これは実際にハーレーの代理店で働いて数年、買いに来る客を見て実感したことだよ
もちろん国産や他のバイクから乗り換えた人や複数所有してる人はこの限りじゃないけどね
だから、そんな集団に笑われたって気にすることはないよ
ただ、本当に彼女が欲しかったらバイク以外の集まりに参加したほうが良いと思うよ
バイクの集まりで女の子探そうとすると、そこまで美人じゃなくても競争率が凄い事になるから(笑)
下手なお見合いパーティーとかに高い参加費払って行くより料理教室とか語学教室とか
カルチャースクール的なものに参加して探すのが最も簡単だと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)