バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2015/01/11(日) 23:52:06 ID:4zLvDGb2qM
>>40
バイク乗りの女なんて
滅多に見ないから狙えないし
バイク乗り関係なく女を狙えるテクニックと度胸があれば
とっくに彼女の一人くらい出来てると思う。
今後、彼女なんて出来ると思えないけどね。
前にハーレーのグループがいて、その中の女に話しかけられたけど
俺が答える度に後ろにいたグループ内の男女が俺の答えにクスクス笑われた。
普通に答えたつもりなんだけど、いたたまれなくなって
そそくさと出発したんだけど
それ以来、トラウマになってバイク乗りに話しかけられなくなった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)