レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/07/31(木) 16:48:06 ID:Ygf/Xgpgzo
>>49
パパイヤは自己顕示欲が滅茶苦茶強いんですね。

そうですよ
それがどうかしましたか?
掲示板でコテハンで自分でテーマを決めて基準も決めて不特定多数の皆に語りかけているのです
そういった人物が自己顕示欲が強くない訳がないでしょう
掲示板のスレには二つのタイプがあるでしょう
一つは時事問題や事件や事故のニュースや新製品について皆が意見を言ったり語り合ったりといったタイプ
もう一つはスレ主がひとつのテーマを決め、それについて意見や情報交換などを求めるといったタイプ
後者のタイプのスレでは当然、スレ主がある程度はホスト的な立場で進行させていかなければスレが機能しません
例えば「このバイクを修理するぞ」と言うスレで途中でスレ主が経過を報告しなくなればそこで終わりです
「バイクを買おうと思いますが何が良いですか」と言うスレでスレ主がマトモに指針を示したり意見を言わなくなれば、これまたアドバイスのしようがありません
こういったスレ主がテーマを決めた上で進行するスレと新製品や時事問題などのスレを混同して、すぐにスレ主を攻撃したがるバカがいるから迷惑なのです

もう一度言いますが、私は自己顕示欲が強いです
だから自分でテーマを決めてスレを立てて、皆さんに語りかけます
これも掲示板の利用法、楽しみ方の一つです
だからなんですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿