レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2014/07/30(水) 18:34:29 ID:kQyxarHg3s
画像掲示板のプロにお聞きしたいのですが。
がむしゃらでスレを立てた時にはすでに重複とわかっていた筈なのに、
それでも立てたのは掲示板のルールに沿っていると考えてますか?
それと、パパイヤの言う「明和のルール」とはサイトの何処に書かれていますか?
私には>>41の主張はパパイヤがそう勝手に思い込んでいる部分が多く感じます。
移動を促すメッセージが出たらスレを立てなければいけないルールも無いし、
次スレに移動しなくたってパパイヤの言う
>本来なら本当に古いオフ車好きな人、興味のある人がまったりと書き込みして、いまで>も最初のスレでレス数も100行くか行かないかといったところでしょう
>私もそれでいいと初期に書いております
まさにドンピシャなスレがすでにあるのにそちらには書き込まず日記帳を作る。
結局上にも書きましたが自分発信じゃないと気がすまない。
パパイヤは自己顕示欲が滅茶苦茶強いんですね。
ググッたら自己顕示欲の強い人の共通点が書かれていました。

・常に注目されていないと気が済まない
・ネットを使ったアピールに積極的
・上昇志向が強い
・会話力がない
・空気を読まない
・積極的だけど、目的が私利私欲のため
・構ってちゃん
・自慢話をする
・自分の考えをアピールする
・自分の性格をアピールする
・自分を一番よく見せられるような雰囲気を出す

まさにパパイヤそのもの

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿