レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2014/07/31(木) 16:30:52 ID:Ygf/Xgpgzo
>>49
色々と面白いことを書きますね
いくつかご質問されているようなので答えていきましょう
その代わり、こちらからも質問がありますから、ちゃんと答えてくださいね

>がむしゃらでスレを立てた時にはすでに重複とわかっていた筈なのに、
それでも立てたのは掲示板のルールに沿っていると考えてますか?

もちろん、がむしゃらのルールに反していることを承知で書き込みました
がむしゃらのスレ内でもルール違反であることは理解しているので気を悪くされた方は申し訳ありませんと書きました
では、なぜ書いたのかと言うと、明和からがむへの移住が本気であったことの証明と、もしかしたら
がむしゃらの管理人さんが事情を汲んで私の建てたスレを続けさせてくれるかもしれないという淡い期待があったからです
もちろん9割方はルールに沿って削除されると考えていましたので、早々に当分は明和で継続することになると書きました
がむしゃらの管理人さんは当然の事をしたまでですので、当たり前ですが恨みも文句もありません
ただ、私とこのスレが古巣のがむに帰れば全ての人にとって最も良い解決法だったのに、私の移住する
との書き込み直後に、なぜ先回りまでして明和と同じスレタイ、同じ画像、同じ内容の文でスレ建て
してまで妨害したのか、まったく理解に苦しみます

>それと、パパイヤの言う「明和のルール」とはサイトの何処に書かれていますか?
私には>>41の主張はパパイヤがそう勝手に思い込んでいる部分が多く感じます。
移動を促すメッセージが出たらスレを立てなければいけないルールも無いし

本気でそう思うのでしたら明和でも虎でも2ちゃんでも行って、既存の継続のあるスレがいっぱいに
なる直前に重複スレを建て、新しい継続スレが建ったら、そこで「俺の方がこの継続スレが建つ前に
他に建てたから、こっちは潰せ!俺のスレが正当なスレになったんだ!」とやってみれば良いでしょう
実際にそうして見せてくれたら、あなたの意見を全面的に認めて、このスレを閉じましょう
それができないなら、いい加減に下らないチンピラの言いがかりは一切、止めてもらいましょう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿