レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2014/08/07(木) 17:49:19 ID:OPqOOUJCDM
>>103の話は無いな、ギャグとしても面白くない
ヤマハは自社のコレクションホールでXT500を所持し展示してる
「YAMAHA発動機」と言う会社が最たる確証も無いのに見知らぬ一個人に
「バイクを貸してくれ」なんて電話などしないよ
PMはバカみたいに話しに乗ってるのが滑稽だわ
もしかして高度な釣り?

最近バイク板を開くと殆どこのスレが上がってる
すぐに削除する空アゲなんだよね、だれがやってるんだろ?
そんなに下がるのが怖いのかなwこれも滑稽

正論に答えずにしょうもない事柄に答えるのは相変わらず
>>71がPMの質問に答えてるけどそれはスルーなのか?
突っ込まれると厳しい意見はスルー、これも何時ものパターン
成長しないな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿