レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/08/01(金) 18:41:57 ID:wpJVq1hREE
>>69 質問1
まず、画像掲示板とは言え公の場。自分の発言を公の場で発言したり発表した時点で、
ある程度のバッシングは覚悟すべきです。
誰にでも好き嫌いはあるでしょう、賛成意見ばかりではないのは当たり前。
それが嫌ならスレなど立てなさんなと言う事です。
不特定多数が何時でも誰でも見れる場所で「嫌なら見るな」など論点が違います。
パパイヤは前スレで「ナンバーが見えてるけど許可は取ってあるのか?」
の問いに対しだんまりでしたね。
私が少し調べただけで相手が分かるのに、それをしなかったのは明和の注意にある
「個人のプライバシーを侵害するもの」に十分値します。
しかも指摘された間もナンバーの写った写真は削除しないまま。
常識的な人ならナンバー指摘のあとすぐさま写真を削除して、誤りの一言位書き込むでしょう。「早急に調べて直接謝罪します」と
>バイク画像のオーナーをイベント名、車種、ゼッケンプレート等から探し出して
これはまずパパイヤが率先してしなければ行けない事です。

パパイヤは私のレスの後「ご指摘ありがとうございます」と礼まで言ってるのですよ?
なのにアンチパパイヤと分かったら急に
>個人のブログに勝手にリンクを貼って「絶対にメールするなよ、絶対だぞ」などと自分ではなく他人をけし掛けて荒れる方向に誘導する
といきなり全否定ですか? それと
>それに対して直接謝罪して許可を得るという全うな方法で解決する
これだってリンクを貼らなければ謝罪どころか知らん顔で通したくせに何を言ってるんですか?
それに「wをつけるとか相手に失礼だ!常識がない!」なんて当たり前の事です。
他人に指摘される自分を恥ずべき。
パパイヤは質問1のように事実とは微妙に違う事を書いて、他人をミスリードするのが得意。自分を良い様に見せたいのも自己顕示欲の表れ、他人と比べようなんて愚の骨頂ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿