レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリング用 プロテクター総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2014/07/17(木) 17:45:10 ID:HzmqmWOLNs
>全てにおいて想像力が欠落してて配慮が足りない
>そこでプロテクタごときで怪我が防げるという考えが甘い
>全て避ける回避する以外の選択肢はない
この考えは間違えでは無いと思うよ
事故る人って危ない運転(自身の運転も含めて)してる車(バイク)に気づいてない
そういう人って何回も似たような様な状況で事故ってる
ただし、自分がどんなに安全運転してても避けられない事故もある
最近話題の脱法ハーブや酩酊運転の車に遭遇したら誰も避けられない
そして1㌔も引きずられたらプロテクターなど意味がないかもな

車は衝撃感知しり走行抵抗が増えたらエンストする機能つけないとダメだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリング用 プロテクター総合

レス投稿