レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリング用 プロテクター総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2014/07/11(金) 06:47:51 ID:pvEDKDgtp6
俺は40代半ばの1400GTR乗り、職場に中途採用で20代のZZ−R1400に乗ってる
というワカゾー君が入ってきた。奴の入社から1年ほど経ったころツーリングに誘われた

当日、会ってみるとアライでもショーエイでもないホームセンターで売ってるようなフルフェイス、ライディンググローブではない布製手袋、プロテクタージャケットなし
開口一番「社外マフラー入れちゃいましたよぉ〜 16万ッスね」
              ↓
「オイオイ〜 マフラーよりタイヤが先だろぉ〜 カーカス見えてるじゃんか」

出発して俺が先行してたんだがサイドパニア付きのGTRでは信号待ちでなかなか先頭にでれない。
 「なんだよスリ抜けできねーのかよ」と言葉には出さないが 走り方で奴がストレスを感じてるのがヒシヒシと伝わってきた そしてある時、ブチ切れたのか奴が先行しだした 
公道では考えられない速度、センター割、左側追い越しで巻き込み事故の一歩手前→自分が悪いのに左折しようとした軽トラに向かって抗議の高回転フカシ。

「コイツはいつか事故るな」と思った その時に警察との実況見分、病院への付き添い
など付き合いきれないと思った 奴が俺のことを金持ちのおっさんバイクだと思って見下してるのがミエミエだし。奴との2回目のツーリングは未だなし。

そのワカゾー君って「安全確保」ってモンにお金を使う事がキライって事がよく分かったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリング用 プロテクター総合

レス投稿