レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2014/07/24(木) 07:55:32 ID:29LvFiE8gE
>>179
>新たにここに来た人が見たらどう思う?過去がどうであれどちらが悪いとかじゃなく、
>今の君らの不愉快な書き込みを見て、けっして良い気はしないだろう。

そんな理由は私らには関係ない、そんなのは君らの勝手な都合。
新たにここに来た人のことは気にするけど、
過去からここにいた人がパパイヤの過去から現在に至るまでの不愉快な言動に
決して良い気はしてないんだけど、それは完全無視なのか?


>悪口や誹謗中傷、口論やケンカは、他の利用者の迷惑になりますですのでやめましょう
アンチパパイヤを自演だと決め付けたりするのはどうなんだ?
それに口論やケンカはやり返すから起きるものだろう?
お前らも立派に口論やケンカに参加してるじゃないか。

しかも、もともとはパパイヤVSパパイヤの発言を不快に思ってた人の問題なのに、
勝手に第三者が横からしゃしゃり出てきて好き勝手言ってる。
自分が叩かれてたわけじゃないのに、何故かムキになって参戦してきてる。
当事者の俺らから言わせてもらえば、「部外者はすっこんでろ」って感じだな。
まぁ、本当に部外者だったらの話だけどな。
誰かさん曰く、複数コテで自演し多人数意見に見せかけるという幼稚な手段もあるようだしw

他人のマナー、モラルについてどうのこうの言うより、まず自分の発言を見つめ直せ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿