レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2014/07/24(木) 07:25:29 ID:IzD8D0/ReY
そんな理由は私らには関係ない、そんなのは君らの勝手な都合。
今目の前にある君らの言動が目に余るから言ってるのだよ。
新たにここに来た人が見たらどう思う?過去がどうであれどちらが悪いとかじゃなく、
今の君らの不愉快な書き込みを見て、けっして良い気はしないだろう。
現にパパイヤ氏はこのスレッドで紳士的に振る舞い、反面君らは
暴言吐いての誹謗中傷の嵐、こりゃあ誰が見たって君らの立場はよくない。
どんな事をいっても正当化出来ないね。
正当化したいなら他人の所為ばかりにしないでもっと大人としてやり取りするべきじゃないのか?
過去のあいつが悪いだの最初に仕掛けたのはあいつだのって、他人を巻き込まないで欲しい。
今の君らの態度の所為で、レスしたくても出来ずに不愉快になるだけだ。

『悪口や誹謗中傷、口論やケンカは、他の利用者の迷惑になりますですのでやめましょう
見ているみんなが楽しめる投稿を心がけましょう 』

これが守れないなら書き込むまないでくれ。義務を果たせないものに権利はないのだから。
これでもまだ何か言うなら誰からも相手にされなくなるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿