レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2014/04/09(水) 07:06:00 ID:P1vlHIBTmI
>>153
>>150の文読んでその行しか目に入ってないからそんな勘違いするんだよ
30kmじゃなきゃダメだなんて誰も言ってないと前行で書いてるし原因がそこじゃないから何も変わらないとも書いてるでしょ?
45kmで危ない目に遭ってるのにグレーゾーン50kmで走っても変わらんでしょ?何でそこが解らん?
それに最初の行が原因の根本を把握してる証拠じゃないの?って言ってるの
だから他人の意見が理解出来てないって言われてるの
どっちが自己矛盾してるのかも解らなくなってるの?
共存の為には相手立場や主張を知らなければならないのはこのスレも交通モラルも同じなんだよ
一々解説要るの?面倒臭い人だね君は
もう自分に嘘つくの辞めて認めなよ
「本当は飛ばしたいだけでした」って

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿