レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2014/04/09(水) 01:02:31 ID:9/VySC1nZE
なんかへんな粘着質が湧いてる。

45kmでも危険な追い越しに逢うんだから30kmが原因じゃないの
だから速度上げたって何も変わらないの

ん?自己矛盾に気付けない人なんだね。
30キロが原因じゃない?だったら速度に関して否定する理由は無いよね?
速度を上げれば車の流れに乗れる、流れに乗れていれば今の制限よりは少しでも安全になる。
こんな簡単な事をことさら難しくあの手この手でやれルールが、やれスピードを出したいだけだ、
と。挙げ句に訳の分からない話まで持ち出してくる始末。人の考え方や対策の一つとして尊重も
理解も示さずに(尊重しろ敬意をはらえおおらかになれと君らが言ってたのにね)、自分らの意見だ
けを押し付け否定するだけの人の考えなど理解したくもない。
しまいには提唱している人達に馬鹿だのアホだのって逆切れして罵る。自分らが馬鹿丸出しの
醜態さらけ出して恥ずかしくないのかね?上の変な粘着質がまさに良い例だよね?
納得出来ないだけ?逆に君らに問いたい、なぜ否定するばかりで納得出来ないのかをね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿