レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2014/03/28(金) 21:23:41 ID:z3AqsDKUWU
>>193
へ〜譲らない奴ね〜w
ホントにやってんのか?
俺は只の1度も嫌がらせ受けた事無いけどね?
それどころかある程度車間開けて尊重してくれるけどね?
バイクだってとっくにやっていると書いてるが自分の事かコレ?
自分の事をこんな書き方するか?
誰のバイクの話してんだよ?
肝心な事はお前自身がやっているかだろ?
45kmでブチ抜かれた時もやってたのかよ?
他人の話にすり替えるなよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?②

レス投稿