レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2014/03/27(木) 21:29:15 ID:HNYKP2Zu/c
部屋の中で綺麗事ばかり言ってないで、交通の流れの激しい幹線道道路の実情を見なさいよ。
どれだけの車が相手を尊重して走ってると思う。
原チャリが走ってりゃ邪魔者扱いしながら際ぎりぎりで追い抜いて行く。
一つ一つの車線が狭い道路では尚更だ。そう言う輩が多いのはYouTubeなどにも
散々あがってるのを見て分かってるだろ?
自転車と原付を同列で語るのもナンセンス。人力じゃぁ速度を持続する事は難しいのだから。
その自転車にしたって交通量が激しく危険だと思われている道路は、車道走行に限らない。
そのことは警察も考えてる。原付はそうも行かない、それとも何か、危険だと思われる道路は
歩道でも走れと(笑
交通量の激しい道路をバイクで流していると、客観的に原付の危険さがよく見える。
車は原付の横をぎりぎりで追い抜く場面はしょっちゅう。危なっかしくて可哀想なくらいだ。

>>174速度の低い物に理解をし尊重するしかない

みんながみんなそれをしないからこう言う議論にもなるし、実走行で危険だらけなんだろが。
世間知らずなおこちゃまは綺麗事ばかり並べ立てないで、少しは外に出て現実を見た方が良い。

>>173
お前さん誰だか知らんが、口の聞き方に気をつけな。
人に対しての口の聞き方も知らないのは頭悪いとしか思えないぞ。
まともな躾もされてなさそうだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?②

レス投稿