レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2014/03/25(火) 22:46:42 ID:2Rw3NCkbEo
>>156
>しかも何度もがスレッド1回だけって事でしょ。

原付を軽視、蔑視するのは巡り巡って結局はバイク乗り全体の不利益になる
上位免許者が入門者の原付を馬鹿にして優越感に浸る姿は滑稽
原付40キロへの緩和はスピードを出させる為ではなく、例えば制限速度40キロの道で
車とスピードを合わせて45キロ程度と、ごく常識的な速度で安全に走行していても
原付のみが違法行為となり捕まるという、あまりな理不尽な状況を改善したいだけ
それによって初心者の負担を少しでも軽減することができれば良いというだけの話
これらは何度も何度も書いてきたんだけどね
それを50キロまで出させろ!とか違反上等!とか、ましてや原付をやっかんでいる
とか違反金を払わなくていいとかの主張は俺とは関係がないし、俺にも意味不明w
現状では11キロオーバーで違反すれば捕まるのも違反金を払うのも当然だし
原付の40キロ緩和を主張する理由は、あくまで入門者を増やしてその後は中型や
大型にステップアップしてもらい、国内のバイク界を盛り上げてほしいということだけ
何度もそう書いてるよ

腹黒い、腹黒いと何度も書いてるけど、具体的にどこがどう腹黒いのかね?
俺は私怨で特定の個人を攻撃したこともないし罵声や汚い言葉遣いは何度も繰り返し
荒らしてくる人や平気で俺の過去のレスを改文して捏造したり、すぐに証明できる嘘を
書いてくる人に限定している筈だよ
もし俺が人を騙したり、粘着荒らし君以外の人に汚い言葉遣いをしていた言うなら
具体的に示してもらえんかね?
悪いが君の言う腹黒いとか謝罪が必要とかいう事が誰に対してのことなのかわからんね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?②

レス投稿