レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2014/03/18(火) 16:55:57 ID:JXPLZ9.W4o
>>114
君は最近、アンチパパイヤとか言われだしてる人達がアレな人じゃないと思いますか?
彼らがやってることを冷静に見てどう思いますか?
どこのスレにも現れてバイクの話をするでもなく一方的に他人の上げ足取りや中傷に熱中
皆から無視され続けても意味不明で不気味な画像貼りを延々と続ける
スレを荒らされるのが嫌なら俺の嫌いな奴は書き込むな!恨むなら嫌いな奴を恨め!と恥もなく言い放つ
パパイヤは過去にこう言った、こう主張したと勝手な思い込みでデタラメを書く
そんなことは書いていないと言うと嘘だ、捏造だと言い出す
実際に過去スレを引用して証明して見せると散々、嘘つき呼ばわりして罵倒しておいて、謝りもせずに、無かった事のようにスルーする
釣りスレまで作って嘘のアドバイスを求め、俺なりに役に立てばと真剣に答えたレスを勝手に書き換えて、過去の書き込みにも手を加えて、俺が陳腐な自慢したように見えるように捏造したスレまで立てた
今まで静観してたが流石に頭にきた俺もキレて、やった事に見合った言葉遣いで、その人たちにのみに対して相手をした
粘着、捏造、ルール無視の嫌がらせを長期間、一方的に続けた挙句に相手を怒らせておいて、その途端に「本性を現した」などと言い出す

これらは俺の思い込みではなくて、実際にここ1年程で起きた事実だよ
証拠を見せろと言われれば、いくらでも実際に書き込まれた過去スレを引用できる
この状況で「明和初心者」君はパパイヤが悪い、パパイヤはアレな人だ、アンチパパイヤが正しい
そう主張するのですか?
そういえばニュース速報のダイバー遭難のスレで俺が過去のダイビングの経験から意見を書いたら
君は「その時に逝けばよかったのに」といきなり罵声を浴びせてきましたね
あれは何だったのですか? あんなのが常識的な行動ですか?
自分の行いが恥ずかしいという感覚は無いのですかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?②

レス投稿