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001 2014/01/17(金) 17:44:51 ID:DFH24A9b9Q
このバイク何でしょうか。
カラーリングを見る限りレーサーレプリカのようですが。

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002 2014/01/17(金) 17:47:26 ID:KwnmH8FLAU
NSR250(MC18)

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003 2014/01/17(金) 18:24:56 ID:w6cDr6LE0M
ホイ・・・

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005 2014/01/17(金) 19:37:47 ID:bP5kv2Woo6
カウルの形とサイレンサーのハネ上げ具合は'89NSR250Rだな。
カラーリングはありえないけど。

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006 2014/01/17(金) 20:00:52 ID:RaNLwgL03o
>>3
ロスマンズ…懐かしいな〜
というか、2stっていいですよね。

そいやKTMから250の2stが出るみたいだね!
マジで魅力的

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007 2014/01/17(金) 21:34:44 ID:17tbYYhQ.Q
一瞬'88SP(ロスマンズ)だと思ったけど
>>5の'89SP(テラ)の色間違え(変えてある)っぽいですね。

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008 2014/01/17(金) 22:36:42 ID:AptABXo24o
MC16でMC18を追っかけ回してたけど
どう頑張っても立ち上がりで離されてたな
買えなかったけど89の赤白欲しかった

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009 2014/01/17(金) 23:20:31 ID:8IocmdN18o
>>6
KTM?マジで?

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010 2014/01/18(土) 00:23:35 ID:m4ax4I5a1c
FREERIDE250Rの事を言ってるなら、
残念ながら公式サイトに競技専用と書いてるので、
公道走行不可能。

GASGASやBETAの2stは登録可能なのに。

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011 2014/01/18(土) 00:26:04 ID:wi8BnP5Uqs
やっぱりガルウイングNSR

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012 2014/01/18(土) 00:41:59 ID:cBw0bhRGlo
ガルアームだよね?

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013 2014/01/18(土) 01:43:33 ID:nCwaDF.nhs
ガルアームの部品うちの会社で溶接してたで

電子ビーム溶接 あんなの怖くて乗れません やめとけ

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014 2014/01/18(土) 07:47:15 ID:FhULadYG/Y
つーかトライアル車って4ストだと海外勢はノウハウが無くて、2ストに回帰しとるよね

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015 2014/01/18(土) 13:23:40 ID:QNNCY8nf..
>13
低真空型? 
peneはそこそこ入るだろうから大丈夫なんじゃねえの?
オレがいた会社は高真空型だったからチャンバーの大きさも小さくて大型の部品は出来なかったな。

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016 2014/01/19(日) 00:18:22 ID:/WXSxzxZ3Y
左側はまっすぐなんだよね。

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017 2014/01/19(日) 00:39:42 ID:X0icwJERq2
>>16
>左側はまっすぐなんだよね。

チェーンラインがあるから曲げたらチェーンと干渉するよね
そもそもは排気系の取り回しとバンク角確保が理由だったんでしょ

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018 2014/01/21(火) 21:37:25 ID:b2py/wslvg
黄色ゼッケンとか緑ゼッケンとか懐かしい。
WGPマシンのゼッケンがクラス毎に色分けされてたのって'91年までだったか。
500が黄色で250が緑、125は黒だった。

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019 2014/01/22(水) 17:48:39 ID:YF7UOXoIoQ
>>16
2ダボは最高に楽しかったよ

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