レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2013/12/23(月) 08:22:46 ID:kCZEzhHpM6
>>180
お前にはアドバイスは無理だ。諦めろ。
お前は整備のウデ以前に人が何を望んでるか、
人が何を考えてるか、理解する能力が欠けている。
スレ主の意図を無視した上から目線の乱暴なレスしか出来ないなら、
お前はただの嵐にしか過ぎない。

スレ主は金に糸目をつけずにレストアして乗りたいと考えてるのか?
仮にシリンダキット買ってきて組んでエンジンかかって、
クランクベアリングが逝ってたらどうすんだ?
何万も出してベアリング交換させるのか?w
実働エンジンが1万以内で手に入るんだろ?物凄い無駄遣いになるんじゃないの?
皆それが解ってるから取り敢えず始動するだけでもと必死に模索してんだろ。
金かけりゃ簡単に解決するなんて皆判ってるんだよ。

挙げ句の果てに諦めろだ?アホかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア

レス投稿