レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2013/12/18(水) 08:14:48 ID:dI9L.f4ZqU
>>1が仕事してようがしてまいがどうでもいい。
スレが楽しければそれでいい。
野暮な詮索してる暇があったらエンジン不動の原因考えようぜ。

俺はダメ元でCDIのチェックも念のためやった方がいいと思った。
でも火花でてるから故障は無いと思うけど。
やっぱ一番疑わしいのはキャブだな。
フロート室に小さい穴があったと思うけど、
そこが詰まってたら始動しない。
あとは、フロートバルブのピンがちゃんと動いてるか再チェックかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア

レス投稿