レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2013/12/16(月) 01:25:27 ID:82Qkj6TNmA
>>144 ひょっとして+もしかしてだけど、数年の放置でオーバーフローした
ガソリンがクランク側のケース内に溜まってない?

それだとプラグびしょびしょやシリンダー外へのリーク(写真の液体がガソリン
と仮定して)の説明がつかないかい?

以前ラビットを再生したときの症状と似てると思って。
ラビットの場合はプラグ外して、ピストンを上死点付近にしてバイクをひっくり
返して2日程放置・・・ その後クランクを手で回しながら、ブロアで吸気マニ
からしばらく吹いたら、一発でエンジンかかりました。

もちろん現物見てないから分かんないんだけど、不動の原因なんて結局一つ一つ
確認して潰して行くしか無いんで、頑張って遊んでください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア

レス投稿