軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2013/11/28(木) 11:01:12 ID:lYTKez.o2I:DoCoMo
>>29
誰も守ってない?お前中心に考えるな
たしかに守ってない奴は多い。しかし、それは自動二輪も自動車も同じこと
>>30
税金を高くするからと言って法律を緩くすると言うのははお門違い
消費税上がるからと言って何か法律が緩くなりましたか?
>>32
自動二輪は高速道路も走るんだけど
原付に30リミッターついてるか?
>>34
>原付一種がスピードが出ないから安全なの、これが圧倒的事実
結論出てるじゃん。30制限大正義
車は大型二輪の5、6倍くらいの重量がある(人員込み)が100キロからの制動距離はどちらも40メートル前後
原付は60出して5メートル以内に止まれるか?

規制緩和の前に二輪の基本中の基本後方目視くらいしてから言え
どれだけ周りが気を使ってるかそれによりどれだけ事故が減っているか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:133 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)