軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2013/11/28(木) 09:38:04 ID:QizGWPi3Pc
>>33
まだ解かんねえの?
あのね、原付一種はスピードが出ないから安全なの、これが圧倒的事実。
現実には有り得ない同条件で比較する事になど意味が無いのよ。
だからお前の主張はトンデモ論なの、アホコテが主張してた「率で語っちゃいけない教」と同じレベルだよw

ちなみに同条件で比較した予想をすると速度が同じであれは事故率は殆ど変わらないだろうね。
大型バイクは安定して走行出来る反面、重いので制動距離は伸びるし俊敏に動けない
原付一種は軽いので扱いが容易な反面、安定性に欠け外圧に弱い
まあこの程度の差があるだけだな、こんな事はバイク乗りなら誰でも想像出来る事なのに
鬼の首を取ったようはしゃぐの止めてくれるかなあ、見てるこちらが恥ずかしいからwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:133 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)