レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2013/12/09(月) 08:48:30 ID:Dp0rqw8esU
おまえら馬鹿だろ。バブルの時代のバイクと比べるなよ。
倒立フォーク、ダブルディスクのような豪華装備は軽二輪には必要ない。
それよりもエントリーユーザーを増やすためのコスト削減だろ。
超高回転エンジンとか過吸気とか国土交通省が許すわけ無い。
夢見すぎ。
ただ、エンジンスペックだけはWRを越えるものを出してくる。
それがヤマハだから。
確実にCBRとninjaを凌駕する物を作る筈だから安心しな。
ただ、レプリカ世代のバイクと比べちゃいけないし、当時と出力計測の基準が同じだ
と思ったら大間違いだ。
Neo standerdクラスで40psのスパーダが30psのninjaに負けてるわけだし。

ま、俺はR1乗り続けるけどな。250はエントリーユーザー対象だから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

レス投稿