レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2013/11/27(水) 22:22:06 ID:FPoxaqrdBA
つべこべ言わず、さっさと買えばいいのに、
実を見ず、うだうだぐだぐだ妄想駆使して持論を展開する250の貧乏人たち。
また、貧乏根性ゆえに独学か経験か単なる勘によるものか、
要らんバイクの知識や知恵を持っているのも、日本独自の250市場の特性なんだよな。
だから、うるさい。くどい。しつこい。
安いくせにめんどくさい注文ばかり言って、返ってこない。
こんな客ばっかww
当然、利益率も悪い。
だから、250市場は縮小されるんだよ。
250の貧乏人たちは、自分たちで身につけたバイクの知識があるんだから
安い中古で十分。
自分で整備、修理して勝手に乗るんだから。
そんな250市場に新製品発売とはヤマハも終わったな。
マーケティング担当者は頭おかしいというか時代遅れだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

レス投稿