レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2013/11/23(土) 14:54:55 ID:9a1/VnP6Ag
いい大人がバイクごときに必要以上の金かけてる場合じゃないので、250以下で十分。
用途は通勤やお買い物や、半日コースでの野山の散策程度であり、
俺ってカッコイイダロと妄想しながら悦に浸るのは池沼のやる事。
長距離なんて4輪で行くに決まってるし、趣味は他にもある。

でも、どうせ買うなら高性能だったりデザインや設計がユニークだったり、
過剰装備だったり、自己満足できる付加価値も欲しい。
必要最低限な単なる足なら興味が湧かない。
そこで、ダブルディスクだったりABSだったり専用設計のオーディオだったり
過給だったり3輪だったりツインクラッチだったり、
何か興味を引く装備がヒットの条件になってる。
でも無駄にデカい排気量は要らん。
最高速なんて150㌔も出りゃ十分。
そこまでの所要時間は短い方が良いけど。
0−100キロ10秒でも、街中じゃ馬鹿にしか見えない速さだし。
となると、やはり250で十分。
車検が無いのは気持ちが楽だし、官僚の天下り組織に金を貢ぐのはアホらしい。


糞ヨタの三輪バイクみたいなのは面白そうだな。
トーションビームじゃないしwww
税金や登録や高速料金や免許区分はどうなるんだろうか?
超小型車は125㏄になるとか言ってたけど、あのサイズで125㏄は加速悪そう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

レス投稿