レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報・その他⑪ 前スレ埋めてもうたので立てた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2014/05/17(土) 08:06:07 ID:9vPKYSSaLw
またでたよ。バカの一つ覚えだな。
本当に頭悪いんだな。

ニンジャ400より高くて、重さも変わらないニンジャ250なんて要らねえよ。
もちろんスカブ650より高くて重さも変わらないスカブ250なんて売れないし要らない。

あのさぁ、パワー出すならカキュウ機の重さだけ増量って訳にはいかないだろ?
フレームや駆動系、ブレーキ等も勿論パワーにあったものを作る。
結局腰上だけ250で後は650と同じような強度のパーツが全て必要なわけだ。
つーことは、650の腰上重量級マイナス強化した250の腰上重量の差しかでない。
そうなるとコストはほぼ同じで、重量はあまり変わらなくなってくる。
そこに250はカキュウきの重量とコストを上乗せ。

結論としては普通に650の方が軽くて安い。

お前、新車で買うこと全く考慮してないだろ。
バイクは中古だけじゃないんだよ。
バカはこれだから困る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報・その他⑪

レス投稿