レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2013/11/11(月) 06:48:34 ID:UpI.qRKdXs
>>158
>だから警察も10キロ未満の速度超過はメーター誤差を考慮して捕まえないのが通例
それ通例じゃ無くて測定機器自体に誤差があるから10km/hオーバーで確実に捕まえてるだけじゃん。

レーダー式にしたって光電管式にしたって1台の車両だけで測れる訳じゃ無いし。
他車によって誤差が発生する可能性があるので誤差や測定不良では無くなる速度で確実に
捕まえているだけじゃん。

それと今現在でも速度計と実際の速度には7〜10%の誤差が最初からもうけられている。

あんたが自分で調べた内容では無くて誰かがあんたとの議論で書き込んだ内容を
自分が調べて書き込みましたってな具合で書き込むので嫌われるんだよアンタは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿