レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2013/11/10(日) 21:55:02 ID:LWMDWtdIXE
>>141
>まぁ、その+10km/hまで大丈夫の根拠もよくわからんのだけど。

一昔前の車両は大雑把に言って+15キロ −10キロぐらいのメーター誤差が
出てしまうことを保安基準という法律で許容値として認められていた
だから警察も10キロ未満の速度超過はメーター誤差を考慮して捕まえないのが通例
もちろん警察が自ら+10キロまではOKなどと言う筈も無いので一定の目安というだけの話
この話も原付スレで何度も繰り返し出てきた筈なんだけど、読んでないんだね

>文章全体から都合のいい部分だけを抜き出して強調し、本来の主旨とは違う方向に印象操作
って言われないようにノーカットでお届けしたんだけどねぇ…。

確かに文章は全体をコピペしてくれてるけど、君が引用して根拠にしている部分には
「制限速度40キロ程度の」と「車に合わせて40キロ強で安心して」という部分は見事にしっかり切り取られてるよね
40キロへ引き上げの根拠となる状況を説明する重要な文言なんだけど、なんでここを切り取るの?
せっかく文章全体をコピペしたのにここを意図的に切り取ると、文章の主旨がまったく変わることは理解できるよね?
なんでそんなことするんだね?
結局、議論よりも俺個人を中傷するのに夢中になっている姿しか見えてこないんだよ

>他スレで雑談とかしていても、本性を知っている人間からみれば「なんだよアイツ!!」ってなりますわな。
好々爺を演じていたいのならダークな本性を最初から最後まで隠し通さなきゃ駄目だね。

これはまったく意味不明
雑談スレなら楽しく雑談する
議論スレなら徹底的に議論する
数回無視しても荒らし行為を続ける人にはそれ相応のレスをする
ココみたいな本来なら削除されても当然なルール無視の個人叩きの為の糞スレには糞に見合ったレスをする
場所と相手に合わせて素直にレスしてるだけだよ
なんで好々爺を演じるとかダークな本性を隠すとか、そんな意味不明なことをする必要があるのかね?
君は掲示板でもそんな裏表のある書き込みをしているのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿