レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2013/11/07(木) 21:42:29 ID:Jh5hYKLw0.
>>135
俺のがこじつけならあんたのは屁理屈だね。屁理屈には屁理屈で返そうか。
40km/hへの緩和は50km/h程度まで出して走ることを想定していて、それを要求している。
「「生活道路」を50kmで走らせろ!」
「制限速度を40km/hに緩和しろ!そうすれば50km/hまで大丈夫!」
同じことでしょ。
まぁ、その+10km/hまで大丈夫の根拠もよくわからんのだけど。

あんた上の方で
>必要なら何回でも同じ事を書く
って書いていたよね。このことも何回も書いてたんでしょ。原付スレ全部見直したわけじゃないけど、別に重箱の隅をつつかなくても見つかったよ。
「必死に重箱の隅をつついて探し出した」じゃなくて「痛いところを突いた」が適当だね。

>「生活道路」を50kmで走らせろ!と訴えている!
かどうかの話なら、上の方で「そんなことは一行たりとも書いていない」って言ってるから、
今度は一字一句まで合っていないと言い訳するのかな?それこそ言葉遊びだわな。

>文章全体から都合のいい部分だけを抜き出して強調し、本来の主旨とは違う方向に印象操作
って言われないようにノーカットでお届けしたんだけどねぇ…。

ここは原付の規制の是非を問うスレではないので話を本筋に戻すと、
パパイヤ氏は「議論しようよ」じゃなくて「喧嘩上等」のスタンスなんだよ。
自分の意に沿わない意見や耳に痛い話があると、言い訳と屁理屈全開で全否定→相手を非難→捨て台詞。これが本性。
他スレで雑談とかしていても、本性を知っている人間からみれば「なんだよアイツ!!」ってなりますわな。
好々爺を演じていたいのならダークな本性を最初から最後まで隠し通さなきゃ駄目だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿