バイク王って信用できるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/07/25(木) 07:08:30 ID:ht4dSH7x2w
>>11
バイクを盗難して運ぶ車には適当な業者名を入れるのは当たり前。
これはバイクに関わらずの話だけどね。

それと、いくら外からじゃ解らないところに停めておいたといっても、
査定の時には外に出すなりして、何度も長時間晒してるんだろ。
そういったところが目に付いたのかもしれん。

それに買取屋が査定したバイクの盗難が2〜3件あったら普通一番に
買取屋が疑われる。つまり同じ手を使えるのが2〜3件くらいしかできない。
買取屋が窃盗団と繋がって査定したバイクをパクりにいくメリットは無い。
そんな足が付きやすい方法でやるわけないだろ。
大手買取屋に窃盗団が紛れ込んでるというのも無い。
一度でもそういった事実があると買取屋の企業存続に関わる。
そういう疑いかけられると困るし、バカがすぐに>>6みたいな話信じちゃうから、
買取屋もそれなりの対策はしてる。

もう少し冷静に考えた方がいいぞ。

但し、査定した顧客リストが買取屋の意図しない形で流出することはありえる。
金に困った社員やバイトが盗んでリスト屋に売ることはあるかもな。
但しこれも顧客情報流出は実害が無くてもかなりの損害賠償が出るから、
企業側もそれなりの対策はしている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク王って信用できるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)