バイク王って信用できるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/07/24(水) 22:19:48 ID:LtIwPWrF4.
>>8
確かに聞いた話なので風聞の域と言われればその通りだけど数年前うちの地域で聞き覚えの無い
業者名が入ったトラックが日中盗んでいったという被害が立て続けに数件起きたのは本当だよ
それに実体験では昔駅の駐輪場で自転車や原付の積み込みやってるトラック見かけたけど
堂々と積んでるから放置自転車の回収かと思ったらそれが窃盗団だったという事もあったし・・・
まあ買い取り呼んだらとかビラは2chの噂だからそれこそ風聞だけど、実際に窃盗団の事件でも
パイプ役で買取の仕事やってる人が逮捕されたという事件もあったし、盗難はあまり警察あてに
ならないから自衛はするに越したことは無いと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク王って信用できるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)