レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2013/07/10(水) 15:07:40 ID:.Zg2OZK54s
[YouTubeで再生]
>>182 自己顕示欲が強く、粘着質 自分の思い込みが破壊されると執拗に攻撃を試みる

これが、FBIのプロファイラーの分析だ
K1の選手がフィギア集めてたりな、今の時代いろいろだからな
おれの場合、歩きやすい山の登山口までバイクで行って、一日山を歩いて、気持ちのいい場所で
弁当を食ってたんだ。
そのうち、ホームセンターでバーナーとなべを買って沢の水でラーメンを作るようになった
今では、時々ラーツーをするようになった。

BBQとは全然別の楽しみだよ
ラーツーと大食いの店に彼女は連れて行かないし、自慢もしない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿