レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2013/07/09(火) 23:07:41 ID:ZPV9t..AJs
>>171
マスツーにキモヲタが居ても絶対数が多いのだから不思議じゃないし、否定する気もさらさら無いよ。^^
>>160でも言ってるけどバイク乗り=変人オタクだよ?w
俺、フルフェじゃなくてジェッペルかシステム派だからw

>>172
何回も言ってるけどおれはマスツーもするし、ソロツーもするよ。比率で言ったらソロツーの方が圧倒的に多い。
そこを何故か独りラーツーライダーがマスツーをリア充=協調性あり=コミュ力高い→マスツーは俺の敵だ!とマスツー否定してるだけじゃん。w
>>130でも言ってるが群集心理によって道徳や知的判断が低下するのは一理あって他の人に迷惑をかける場合もある。
だから、おれはソロツーもマスツーも否定してないでしょ。w
独りラーツーライダーが「てめえの偏った視点から他人をあれこれ言うもんじゃないよ。」っていうけど
独りラーツーライダーの方がマスツーに対して偏った視点から見てないか?

>>173
単に独りラーツーライダーが「独りラーツーライダーは内気なキモヲタやコミュ障じゃない!」って言い張るから問うてるだけの話だよ。
特攻かける以前にブログ主とか画像をうpしてる一部の人はキモヲタと自ら認めてますけど。w
あくまでこのスレ内のことなので、わざわざ外部に行く必要も無いし。
ここの独りラーツーライダーが認めれば全て丸く収まるんだけどラーツーライダーとしてのプライドが許さないらしいよ。w


何回も言うけど「なぜ(絶対数の少ない)ラーツーライダーに内気なキモヲタが単独でやってることが多いのか?」
「楽しいラーツーのはずなのにマスツーではラーツーをすることが少ないのはなぜ?」ってことだよ。
マスツーはオタク同士でくっ付いてリア充気取って〜とかマスツー否定や俺を叩いたところで意味がないんだよね。w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿