レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2013/07/09(火) 21:53:41 ID:QYQKHnbAHA
何で一人で遊べないって白状しないのかなマスツーは?
オタク同士でくっ付いてリア充気取ってもオタクはオタクにしか見えないんすけど
俺はヲタっぽいのと行動するぐらいなら、一人を選ぶぜ悪いけどw
後さぁ一人で行動して人気のない所に行くんだから何喰おうが誰にも見られないんだから
特別問題もないじゃん
マスツーなんて一人じゃないから気が大きくなっちゃって、変な格好でドカドカ入ってきて五月蝿いし、食いもんの写真撮ったりで百害しかないじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿