レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2013/07/06(土) 18:53:58 ID:RVsx5XQf1o
>>109
暴走族思考と言ったりキモヲタ思考と言ったり言動に統一性が無いな。
人の言動(>>107)に流されすぎだよ。ルーピー鳩山じゃないんだから。w
変なところで協調性?を使うからおかしなことになるんだよ。
それとマスツーが至高だとも思ってないから変なマスツー肯定もキモヲタ否定も肯定もしてないでしょ。
おまえ自身が「マスツーて一人じゃ恥ずかしい」、「暴走族思考」とか変な理屈でマスツーを否定しているだけ。
独りラーツーを必死に擁護してるけどラーツーを一般的なものだとして>>95の質問に対してどう答える?

>>110
>基本ラーツー派はそんなには熱くならないタイプなんだよな

レスを見る限りラーツー派は激熱タイプばっかりじゃないか?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿