レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2013/07/05(金) 22:49:19 ID:HYA9XAx86I
つーか、素朴な疑問なんだけどよ。
ツーリング先でラーメン作って食うのが楽しいと言うけれど、
だったら何で、マスツーの人はラーメン作って食わないんだ?
普通一般の人がやって楽しいことならば、マスツーやってる人たちも
ラーメン作って食っててもおかしくないだろう?

でも実際ラーツーしてるのは、
内気な感じの単独ライダーばっかなんだよな。
しかも目立たない人目の着かない場所でやってる。

その辺に、ラーツーを選択するに至った動機の真実が見え隠れしてる。

ラーツーとは、リア充、友人がいる人たちにとっては魅力の無い行為で、
一方、内気な単独ライダーが人目に着かない場所でやるには魅力的な行為なんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿