レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/06/21(金) 17:51:08 ID:uhntn3Dwgw
片栗粉X さんお疲れ様

んで次に(())←こいつが暴言コピペを貼りつけ。
今夜辺りは自演の嵐行為。
そして機地外が沸いたからと言う理由でスレ切除。
そしてシレっとした顔でjcP7b/qC.cが
「規制緩和に反対する側のマナーと態度の悪さがあまりにも酷いよね」
んで海外の原付とアンケート貼り付けて何事の無かったかのように。
1からやり直し。

2chでも同じだよ、あそこで誰も相手にしなくなったので明和にやってきてもう最初から勝ち誇ったかのような書き込み。
オマケに関係の無いスレまで「原1の規制は〜」なんて言う始末
「いい歳こいて原チャリはねーだろwwww」スレじゃあ物凄く冷め切った突き放され方で出る幕も無くしている。

2chと同じで相手にしなければ良いのです。
どうせ理解など永遠にしないのだから。
その内寂しくなり虎にでも行きます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿