レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2013/06/21(金) 12:50:56 ID:ZNGB6.OJcY
>>76
もうお前無理すんなって。
元々アンタが勘違い(←アンタを立ててやってる)で論破論破言ってたのが始まり。
謝れば許してやる。

>【自動2輪も原1法定速度30kmに引き下げるべき】ではないでしょうか?
へぇ、アンタはそう考えてんだw
原1の危険要素、周囲との速度差を自動二輪にまで広げようとするんだ。
破綻したね。思わぬところでボロ出したな。
俺はむしろ原付1をなくせばいいと、すべて自動二輪に速度も60で。
飴と鞭な、終始一貫してる。教習実習つけてそれで事故して死ぬヤツこそ自己責任。

>死傷者数の表に関してですが、何の意味があるのでしょうか?
現状で原付の事故がメチャクチャ多いって読み取れないかなぁ。
アンタ以外多くが読み取れて、俺の言ってる意味が分かると思うけど、わかりませんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿