レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/06/19(水) 22:56:20 ID:2whqt8kvKg
この逃亡犯のクズ(反則金を払わないと免許の更新が出来ないとか捏造して嘘情報を吹聴してた警察シンパの嘘吐きハゲ)を探してます


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


>181 固定ハンドルル (2013/06/13(木) 18:27:05 I D:o8yQl/NDdM)
>ちなみにだけど、青切符でもブッチした人は免許更新の時に困るよ。
>サイン拒否や反則金を払っていない人は更新しても簡単に免許は渡してくれない。
>今まで無違反で警察所での更新だった人も免許センターに呼ばれる。
>そして別室に連れられなぜサインしなかったのか?また当時の記録は?などなどの尋問を受ける。
>記録照合と合わせ2〜3時間位は拘束。
>反則金払え!とは言われないだろうけど。
>下手したら更新当日に免許は帰ってこない場合だってある。
>この時に「じゃあやっぱり反則金払います」と言ってもそれは無理。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿