レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2013/06/23(日) 18:51:00 ID:KY6yzFaYnE
>>136あんた本当に理解力の欠片も無いんだねw
そして>>1の問にもやはり答えない
もう本心見えてるよ

>>138あんたさぁ
ここで一体何がしたいの?
何としても自分のエゴ理解して欲しいの?
それとも協力者募って本気で法改正したいの?
理解して欲しいなら相手の言い分も理解しなきゃ無理だよ?
そんな自分勝手じゃ本気で法改正も協力者も当然無理だよ?
難しい事考えてないで他の原付ライダー同様好きな速度で走ってなよ
あんたがするべき事は速度違反を謙虚に受け入れて他を自分に合わせるでは無く自分を変える意識を持つ事だけだ
お前もう出てこなくていいよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿